浮気をしてしまって、離婚危機なんだ。
妻が怒っているので誤ったんだけど
浮気の罪を償い離婚回避する方法とかあるのかな?

ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
実はちょっと期待している。

妻と絶対に離婚したくないあなたの為の
徹底的な女性目線での離婚回避方法
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって言っているしね。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 購入してみた人の感想が知りたい。

どうなの?コスパや実際の成果

このマニュアルは、離婚危機にある男性に徹底的な女性目線でアドバイスをお伝えします。総ページ数は215ページに及び、離婚問題に関するあらゆる情報を網羅しているって。

こんな口コミもあったよ。

「今まで数えきれない数の相談サイトや弁護士事務所、カウンセラーに通って大金を使いましたが、1回も満足できる対応をしてもらえませんでした。しかしゆりさんには、相談直後から温かいお返事をいただき、たくさんの悩みや愚痴に寄り添っていただきました。同時に自分の決定的にダメな部分も厳しくご指摘をいただき、モラハラ更生プログラムを受ける決意が出来ました。」

「離婚調停が始まったけれど、自分の気持ちを何一つうまく伝えられず途方に暮れていた時に、ゆりさんのアドバイスで妻に手紙を書き、弁護士経由で渡しました。おかげさまで、妻にはもちろん、調停委員と弁護士にも自分の本当の思いを伝えることができました。その後は調停のたびに手紙を送り続けました。まだ離婚回避は出来ていませんが、当初の絶縁状態から、今では近況を伝えあえるほどの関係性になれました。自分を変えながら、ゆっくり焦らず、信用してもらえる人間になれるよう努力を続けます。」


ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」

離婚危機には個別のさまざまな事情があると思う
自分だけが特別な状態」とおっしゃる方が多いのですが、実は、離婚危機の根本の問題はとてもシンプルです。このマニュアルを読めば、その「根本の問題」が何なのかを理解して、安心して離婚回避の一歩を進めることが出来ます。

これは良さそうだよね。

買う価値ありだと思う。