以前仮想通貨をやってみようと思っていたけど、
初心者にはリスクが高く無理だとあきらめていました。
仕事もなくなったので再度挑戦してみようかと
調べているところなんだけど・・・

KENさんの「Delta Bot「デルタボット」」。

3年前から年利65%を達成しているデルタニュートラルの自動売買デルタボット。
東大卒エンジニアとプロトレーダが開発したEAです。

1日に金利が3回入るデルタニュートラルという方法
資金を動かさず金利だけをもらう方法で、
ローリスクで資金を増やす最も着実に業績の回復に役立つ仮想通貨&FX自動売買ツールです。っていっているね。

この方法で稼げるのであれば試してみたいけど
2chの掲示板、投資スレとかではどうなんだろう。

気になる月間成績は?ネタバレもあり

購入いただいた商品(もしくはその一部)を知人等にご紹介いただける権利があなたのものになります。
つまり、あなた経由で商品が購入されたなら、あなたに不労所得が発生するって。

代理店制度そのものでして、それを無料で提供するって。

「仮想通貨はリスクが高くむつかしいと思っていましたが、
サポート体制もしっかりしているので、初心者でも助かりました。

デルタボットを使用していればほぼノーリスクで運用でき安心です。

資金も2月から今では20%は増えています。」っていう体験談もあったよ。

KENさんの「Delta Bot「デルタボット」」

全額返金保証!

実際に収益をアップさせているツールを利用し、私のサポートを最大限に受けながら、
4ヶ月経った時点でマイナス収支に陥ったならば、
即刻あなたの銀行口座に参加費を全額返金します。

しっかり取り組むならいいんじゃないかなぁ。