横山 直宏さんの「自分の最高の価値観を見つけ自分らしく成功する方法」だけど
いろんなブログでレビューされているみたい。

NLP(神経言語プログラミング)や心理療法、コーチングなど多岐にわたる分野を学んだ高衣先生が、
人間行動学をベースに理論的かつわかりやすく一生ものの成功法則って言ってるのは本当か知りたくて
ネットを調べているところ。

ネタバレや暴露情報を見つけるならやっぱり2ch(2ちゃんねる)かなあ。

気になる情報を確認してみる

純粋にあなた自身が望むことが最高の価値観です。
自分の価値観に正直であることで、成功を収めるパワーが生まれるって。

まぁ、実際には自分で試してみないと、使えるかどうかなんてわからないよねー

もう少し考えてみよう。