犬が中心の生活をしていましたが、
病気になった時、ペット病院ではどうしようもなく
なくなってしまいました。
現在飼っているワンコが病気になったりしたとき

他の治療とかないか探している。

下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」
実はちょっと期待している。

ただ単にペットの調子を整えるだけではなく、

現代医学では治癒が難しい病気や、病院では治癒が難しい心の病気・

トラウマをも癒すことができる下里式アニマルヒーリングです。

ペットに特化した独自ヒーリングメソッドです。って言っているしね。

下里式アニマルヒーリング講座 購入してみた人の感想が知りたい。

どうなの?コスパや実際の成果

下里先生から直接指導をうけることができるサポート体制を用意しており

疑問や不安を即座に解決できるみたい。

下里式アニマルヒーリング講座 では下里先生と直接やりとりし、 日々の疑問や、ヒーリングのコツを学べるような環境を整えているって。

こんな口コミもあったよ。

「犬が中心の生活をしています。

まず私自身が体験させていただいて
背中に手をかざしてもらうとその部分が暖かくなってくるのがわかりました。


人柄もとても温厚でペットにも優しい先生から「どなたでもヒーリングできますよ」という言葉をお聞きし、
講座を受ることにしました。

その後、夜中に咳が出たペットにヒーリングしてあげると咳がおさまった時、
ヒーリングを習ってよかったと思いました。」

「ヒーリングの出会いは、犬の整体に行ってましたのでそこで、

下里さんと出会いました。レイキ、ヒーリングは、科学では割り切れない事がこの世にはあります。

犬の事を相談し、数日前から遠隔をしていただいたのですが、

不思議な事にドッグショー中でも落ち着き払っていました。

ペットについては西洋医学だけでは、治らない事、

治療を受けながらヒーリングもされてもいいのではと思います。」


下里 年寛さんの「下里式アニマルヒーリング講座」

下里式アニマルヒーリング講座を受講し
飼い主が自らヒーラーとして活躍することで、

ペットの調子が良くなったり、
ペットの病気を予防することができます。

また動物病院に通院していたが、
ヒーリングのおかげで通院しなくても大丈夫になったりします。

これは良さそうだよね。

買う価値ありだと思う。