学生時代は身体が弱くいつイジメられ役でした。
強くなりたいと思って空手などやってみたけど、
長続きセズあきらめていました。
社会人になって最近強くなりたい(特に精神面で)と
思い始めました。

中野由哲さんの「武の達人革命~特別通信講座~」。

高齢者でも女性でも、筋トレしなくても、身につけられ
体格差や年齢などは関係ありません。
職人技術のように研鑽と追及を永遠に積み重ねることのでき、
自己探求の道自分自身の内面と向き合い磨きあげることを徹底すること。
それが武の達人革命です。って言ってるけど、まさか嘘じゃないよね?

武の達人革命~特別通信講座~、しっかりとサポートされるの?レビューや感想はどう?

効果は?体験談を読んでみる

最高の護身術を身につけることができ、
本質的に強くなり、尊敬され、愛されその道を歩むことができるって。

身心を動かすシステムを根本的に変換させる考え方や
動作を学ぶことであらゆる芸事に応 用させることができるって。


「あるご縁で講座を受講することができました。
とにかく幅広い知識と経験の上での講義内容が楽しいです。

達人になるための動画というのは嘘でなく、
ホンモノの手ごたえをかみしめています。
今は私も達人の道を歩みたいと思っています。」って感想もあるね。


中野由哲の武の達人革命~特別通信講座~

格闘技や武道経験がない方でも全く問題ありません。
なぜならば、あなたが本来備えているものを引き出してあげます。
人が本来秘めたるパワーを発動させていきますので
40歳からでもできる最高の武術です。

いやー、これは悩むよね。

効果ありそうだけどなー、どうしよう。