FXを初め半年ちょっと

チャートの方向感がなかなか掴めず、
チャンスが過ぎてからいつも気づく始末。

これじゃなかなか勝てないよね。
何か良いものがないか探しているところ・・・

今話題になっている
もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

楽ちんなインストーラーで一流ゲイトレーダ。
世界一わがままなFXの稼ぎ方で相場をATMに変え、
1日たった数分のスキマ時間でスマホ1つで、

毎日がボーナス日に36万円、68万円、92万円と自由自在に稼いる。
魔法のツールで8か月連続平均月収が800万円と稼ぐゲイスキャFXって言っていね。
ちょっと面白そう。でも、稼げるって本当なの?

2chの感想は?

動きの早い1分足相場で情報量が多い「ローソク足」は必要ないので、
あえて使わない斬新なトレード方法

瞬きするような感覚で、驚くほどシンプル、直感的に利益を狙っていけるって。

「今まで、いろんなFXの教材を購入してきましたが
全く利益が出ませんでした。

でも今回のゲイスキャFXは初めて利益が出せました。
5万円の資金からトレード始め約1週間で9万円まで増やすことができました!

これからはまず安定して月50万円の利益が出せるようにしています。」なんて
声もあったよ。

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

ラインチャートで今の相場が上か下かっていう方向感が、
瞬きするような感覚でパッと見て、すぐわかるようになるので、

1分足相場で狙っていくのは、
同じ方向に値動きが続いていく、トレンド相場で利益をねらいます。

メリットやデメリットもわかったし
試してみてもいいかな。