何かすると悪い考え方や、不安になったり、落ち込んだり、悲観的になり

否定的なことばかり考えたりしてしまいます。

失敗したらどうしようと他人の目が気になり、自分の思ったような行動ができません。

何か解決する方法とかあればすぐ実践したいけど・・・

買おうかどうしようか悩んでる
岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

潜在意識の中にプラスのイメージがたくさん蓄積し、

内面から自分が大きく変わって、いろんな効果をだします。


簡単なトレーニングで、自分に自身が持てる様になり、

無意識の内に自然とプラス思考になります。

一時的にネガティブになっても、すぐポジティブな状態に戻り

毎日がびっくりするほど簡単な方法で楽しくなるプラス思考トレーニングです。って言っているけど・・・どうなの?

自己肯定感向上トレーニング、暴露データや効果についてのブログ記事ってないのかな。

気になる体験談・ネタバレはこちら

自己肯定感向上トレーニングで、

何か起こったりすると、不安になったり、悲観になったり

さらには落ち込んだりと悪い考え方をすることがなくなります。

自然と意識することなくプラス思考になってよい方向になっています。

一時てきにネガテイブ思考になったとしても、トレーニングで、

またすぐにポジティブ思考に戻れます。

他にも買ってみた人の感想があったよ。

「トレーニングの前は何か行動するにも、否定的なことを考え行動できませんでした。

毎日のメールのおかげで、とても楽に行動に移せるようになり失敗しても
絶対に自分を責めなくなりました。

今では「自分が好きだ」と自然に思えるようになりました。

無理なく続けられるトレーニングで、

ゆっくりですが確実にできたのでよかったです。」

「いつも周りを気にして生活していました。何事にも余裕がなくなり

失敗したらどうしようとマイナス思考ばかりでした。

「自己肯定感向上トレーニング」を始めると精神的に楽になり
何があっても軽い気持ちでいられます。

体調も良くなり、自然と心の声に耳を傾け自分に気を遣うようになりました。

今では何事にも軽い気持ちで進んでいます。」


岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

やっぱりトレーニングをすると、自分の考え方や精神状態に大きな変化があるらしいね。
通勤電車の中や、昼食後など、空いた時間にプラス思考メールを

読んで思い出し、小さい声で繰り返したりすると良いらしんね。

声を出しづらい場所では心の中でつぶやいたりするのも良いみたい!

騙されたと思って試した人も成果得てるみたい。

簡単そうだし、これは買い、かな~