腰痛もちで仕事は一日中立ちっぱなしで、中腰も多く、いつも腰が痛いです。

もちろん腰痛バンド巻いたり、休みの日はカイロに行ったり

腰痛マットレスに変えてりととケアしていますが

腰痛は治りません。

仕事も休むことができず、いつ動けなくなるか不安です。

コレといった治療法もなく、腰痛を治す方法とかあれば良いけどね!

森下信英さんの「森下式腰楽救急箱」
実はすごく気になっている。

急性、慢性腰痛の人が約1000人が治療開始5分で笑顔になり、

自宅で一人で簡単にできる7日間で腰痛から解放されるプログラム

そのためにあなたが行動することは、
毎日5分だけ、書かれている紙の指示通り
4つの筋肉をシュッシュッと動かすだけで笑顔になる

一般の腰痛解消の健康体操では腹筋や背筋など

メインの大きな筋肉を鍛えたり体幹を鍛えていきますが森下では、

タイプ別にわかった腰周りに必要な4個の筋肉だけしか動かしません。

森下式は、タイプ別の必要な筋肉のみ鍛えていく新腰痛体操です。って言っているね。

一番知りたいのは再現性、どれくらいで効果が出るか、だね。

実践した人の詳しい評価

プロの腰痛専門治療者でさえも知る者がいない・・・

柔道整復師、鍼灸師の先生にセルフ腰痛体操を教え、

短期間のうちに痛みそのものがなくなった慢性腰痛患者でも素人でも

急な痛みが来て動けなくなった人など1000名の腰痛患者に試して

一日5分4個の筋肉を動かすだけで
ミルミル痛みが消え去り痛みなしの健康人間になれる秘密の方法です。

効果について調べてみると、こんな口コミもあったよ。

「腰が悪く腰痛専門の治療院やOO有名病院やカイロ等

いろいろ腰痛にいいといわれているところに通ってはみたが、

一向によくならなかったです。


でもこの腰痛筋トレメソッドを5分間やっただけで

痛みがなんだか感じなくなって5日目で元の健康体になりました。」

「くしゃみをしただけなのにギックリ腰になってしまい、
まったく動くことができなくなってしまいました。

カイロに行きましたが、効果なくあきらめていました。

『森下式 腰楽救急箱』を知り新腰痛体操をやってみました。

3日目にはほとんどの痛みが跡形もなく消え去り

悪魔の一撃と戦っていた瞬間がいまでは懐かしく思えるようになりました」

森下信英さんの「森下式腰楽救急箱」

森下式では腰痛専門の治療院病院での治療方法や

指圧マッサージやカイロや鍼灸や

巷にあふれている腰痛解消健康体操とはまったく方法が異なります。

それはタイプ別の腰痛を見極めあなただけの腰痛体操を

的確に指南する新腰痛体操を行うからなんです。

誰にも相談できなかったことだから
こっそり試してみようかな。