何をするにも、先のことを考えて手が止まったりして行動に移せない。

物事がすぐに決められず、躊躇してしまうしね。

結果を悪い方向に考えてしまうからか、

決断力が無いのか?

もっと良い方向に考えられて行動出来たら良いね!

岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニング
マイナス思考をする人は、マイナス思考の「習慣」、

マイナス思考をする「癖」が身に付いている。

逆に自分の潜在意識の中に、

プラス思考がたくさん蓄積されている人は、

無意識の内に自然とプラス思考をすることが出来ます。

もしあなたが今、自己肯定感が低く、

マイナス思考やで悩んでいても、

潜在意識の中にプラスのイメージをしっかりと持つことで、

自己肯定感を高め、自分に自信をつけて、無意識の内に自然とプラス思考を

潜在意識の中にプラスのイメージを蓄積させることができるトレーニング方法なんて言っているね。

どんな方法?って気になったけれど
本当に成果が出ているのかな?

購入者の体験談を確認する

プラス思考トレーニングで、

何か起こったりすると、不安になったり、悲観になったり

さらには落ち込んだりと悪い考え方をすることがなくなります。

自然と意識することなくプラス思考になってよい方向になっています。

一時てきにネガテイブ思考になったとしても、トレーニングで、

またすぐにポジティブ思考に戻れます。


成果報告について調べると
こんな実践してみた人の声もあるよ。

「考え方を明るく持てるようになり、

今まではマイナス思考のために完璧を求めすぎて挫折していたことに

気付かされました。

く楽になり、ダイエットしてつらいって感覚は全くなくなり、

何をやっても痩せられなかったのですが、

スルスルと体重が落ちていっています。

ダイエットにもとても効果的だって。

プラス思考になることで、今まで続けられなかったことが

出来るようになってきて

「やろう」と言って行動すると、

大変なことも、楽に感じるから不思議です。

そしてポジティブな言葉は、周りも明るくするって。」

「いままでなら不平不満を言って行動出来なかったことでも、

これは自分に「必要」なことなんだと思えるようになりました。

「やろう」と言うのが、習慣になってきて、

どんどん前向きになってきているのを感じるって。

将来のことも悲観するよりワクワクすることの方が多くなり、

落ち込むこと自体が、ほとんどなくなったって。

このトレーニングに前は、精神的な問題から下痢しやすかったのですが、

ほとんどそういったことがなくなったって」

岡野祐二さんの自己肯定感向上トレーニング

トレーニングを始める前と後では、自分の変化が実感できるみたい。

仕事で嫌な事があっても、それをプラスの言葉で置き換えると

心がラクになり、行動力もアップしったって。

とにかく失敗しても自分を責めたりしなくなり、

大丈夫大丈夫言い聞かせ!プラス思考ができるようになったって。

読んでるうちに試してみたくなったなぁ。