最近元気が出ない、自信がないし疲れやすいんだよね。
年のせいかなと思ったりしているけど、周りの皆はそうでもないし・・・

風も引きやすいし、とにかく疲れやすいんだよね!

何か良いサプリメントはないか探しているところ・・・

礒崎晃さんのカキプラスz
海のミルクと言ているカキですが、

カキには、身体に欠かせない必須ミネラル亜鉛が

すっぽんの8.25倍、ウナギの4.88倍も含まれています。


亜鉛は大切なミネラルの1種で、新陳代謝や成長の促進、

免疫力アップや精力アップ、

お肌のハリキープ、味覚など多くの効能があります。っていうのにビックリ。

そんな簡単に?信じられないけど、もし本当だったら・・・

体験談・評価を確認してみる

「カキプラスZ」に含まれる亜鉛は生殖機能と関係が深く、

男性の精巣や前立腺に特に多く含まれています。

それだけでなく受精機能に関わる精子の運動性や受精卵の細胞分裂にも

亜鉛が大切な働きを助けています。

またアルコール分解に必要なアルコール脱水酵素の働きを助けるのが亜鉛です。

二日酔いは亜鉛不足が影響します。


なんか胡散臭いと思って調べたら
こんな感想もあったよ。

「まだ40歳ですが仕事が忙しく、生活も不規則になり体力がなくなり

以前ほど持続力も落ちたなと思っていました。

色んなサプリを試したけど、亜鉛を含んだカキプラスzが良いことを知り

早速飲み始めました。


最近効果が出始め日々の疲れもカバーしてくれて、

以前ほど疲れがなくなり男の元気も回復したって。」

「共働きでお互いに忙しく、朝から晩まで働きずくめの状態でした。

結婚して3年目になるけど、妊活もできず体力もないのであきらめていました。

このままではいけないと思ってネットで見つけたのが牡蠣ブラスzでした。

夫婦で飲み始めてから、お互いに仕事も疲れも取れ元気が出るようになりました。

今では毎日飲んでいるので体のリカバリーもでき、

余裕も生まれ妊活もできるようになったって。」

礒崎晃さんのカキプラスz

神経細胞の刺激伝達物質を合成する成分である亜鉛ですが、

亜鉛が不足する、 ライラやうつなど精神不安定を引き起こします。

また糖の代謝に必須であるインスリン生成には亜鉛が不可欠なミネラルで、

イライラ防止、血糖バランスをサポートしています。

まだちょっと迷ってるんだけど
前向きに検討中。

カテゴリ

タグ