牧野晋久さんの「YouTube集客の奥義」
すごい話題だね。

2ch(ちゃんねる)のスレでも盛り上がってるって。

でも、
YouTubeリストマーケティングは関連動画に表示されるときのサムネイルが重要で、

反応の良い動画を横展開して、どんどん顧客リストを獲得する方法を伝授します。

YouTube×アドセンスで稼ぐための基本の型もお教えます。

売上アップに直結する動画戦略の秘密を

YouTube集客の専門家が伝授します。それが「YouTube集客の奥義」っていうのは
本当なの?

詐欺ではないと思うし、興味はあるんだけどね・・・

体験談を確認してみる

動画にもいくつか役割があること

その役割ごとにマッチした動画をアップしていかないと、

チャンネル登録者数も増えず、再生もされず、

そもそも存在を認知してもらえない状態に陥りみたい。

正しいYouTube集客の方法を知る必要があり、

今からYouTubeを使って集客を始めたい人、

YouTubeを使っているのに思ったような結果が出ていない人にこそ、

見て欲しい内容だって。

牧野晋久の「YouTube集客の奥義」

面白そうだよね、どうしようかなぁ。