夢や目標が明確でないし

自身もないからイマイチ行動できない。

いつでも「最高の自分」を引き出せないから

異性にモテるようにならないんだよね。

松橋良紀
NLP完全マスターDVD
今かなり売れているみたいね。

「NLP完全マスターDVD」は、

NLPを学ぼうと思って調べたが、高額なのでためらっている

忙しくてNLPセミナーに参加する時間がとれない

首都圏で行われるNLPセミナーには、行くのが大変な方のために


10日間・30万円かけて学ぶNLPプラクティショナーコースのカリキュラムを、

合計8時間34分に凝縮した10枚組のDVDです。っていうから
めっちゃ興味出た!本当なの?

実践して、成果が出た人っているのかな?

購入した人の体験談

セミナー前の自分の行動を振り返ってみると、

「あそこはあのようにしておけば良かったんだ」と思うようなところがたくさんあり、

そして、なぜそのように行動をしていたかが理解することができたって。

そして、今後の自分の行動がより良い動きになっていくだろうと革新し、

様々なワークを通じて心が軽くなり、明るくなり、

悩んでいた事も小さく感じられるので、

今後の自分の変化を非常に楽しみにしているって。

この際だから
徹底的に取り組んでみようかな^^

NLPを学ぼうと思って調べたが、高額なので迷っている

・忙しくてNLPセミナーに参加する時間がとれない
・ 首都圏で行われるNLPセミナーには、行くのが大変

このような悩みをお持ちのあなたのために、

NLPのテクニックをすべて網羅した完全版DVDです。

遠いセミナー会場まで出かけることなくNLPを学べ、

30万円以上かかるNLPプラクティショナーコースの内容をすべて学べるって。

自分の好きなときに、何度でも見て復習することができるし、

セミナーをまるごと収録しているから、わかりやすく身につきます。

このDVDは、10日間のセミナーに参加し、30万円以上かけなければ学べない、

「NLPプラクティショナーコース」の内容を、ほぼ網羅しているって。