月別記事一覧

真奈美がちょっとしたこと書いています。「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2020年04月

もってぃー ゲイスキャFX 購入者の評判は? 2ch

FXを初め半年ちょっと

チャートの方向感がなかなか掴めず、
チャンスが過ぎてからいつも気づく始末。

これじゃなかなか勝てないよね。
何か良いものがないか探しているところ・・・

今話題になっている
もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

楽ちんなインストーラーで一流ゲイトレーダ。
世界一わがままなFXの稼ぎ方で相場をATMに変え、
1日たった数分のスキマ時間でスマホ1つで、

毎日がボーナス日に36万円、68万円、92万円と自由自在に稼いる。
魔法のツールで8か月連続平均月収が800万円と稼ぐゲイスキャFXって言っていね。
ちょっと面白そう。でも、稼げるって本当なの?

2chの感想は?

動きの早い1分足相場で情報量が多い「ローソク足」は必要ないので、
あえて使わない斬新なトレード方法

瞬きするような感覚で、驚くほどシンプル、直感的に利益を狙っていけるって。

「今まで、いろんなFXの教材を購入してきましたが
全く利益が出ませんでした。

でも今回のゲイスキャFXは初めて利益が出せました。
5万円の資金からトレード始め約1週間で9万円まで増やすことができました!

これからはまず安定して月50万円の利益が出せるようにしています。」なんて
声もあったよ。

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

ラインチャートで今の相場が上か下かっていう方向感が、
瞬きするような感覚でパッと見て、すぐわかるようになるので、

1分足相場で狙っていくのは、
同じ方向に値動きが続いていく、トレンド相場で利益をねらいます。

メリットやデメリットもわかったし
試してみてもいいかな。




水神一 時間を奪われないコミュニケーション術 評価や口コミ 2chのスレ

水神一さんの「時間を奪われないコミュニケーション術」。

そんな胡散臭いもの、って友だちには笑われたけど
マジで気になる。

仕事を進める上でコミュニケーションは欠かせませんが、
そればかりに時間を取られているわけにもいきませんね。

無駄に時間をかけずに効果的なコミュニケーションを取り、

自分が本当に取り組みたい事に集中できるようになるための方法です。

それが人間心理の本質的な価値観のパターン9種類と、それを利用した実践的なコミュニケーション術です。っていっているし
インチキではないと思うんだよね。

水神一さんの時間を奪われないコミュニケーション術、口コミレビューはどう?2chでは?

体験談・評判は?確認してみる

命令や圧力による、支配的なコミュニケーションを取る人もいれば、お願いや情に訴えてくる、依存的なコミュニケーションを取る人もいます。

あるいは、都合の悪いことを隠したり、重要性や優先順位を理解しておらず、報告・連絡が無かったりの人もいます。

間違ったコミュニケーションは、余計な作業を発生させたり、

問題を大きくしてしまうことが少なくないので、

コミュニケーション方法を変えていく必要があるって。

自分で試してみないと、本当のところまではわからないよね。

買っちゃうのは危ない?どうしよう。

《話題》横山直宏 経営者・起業家のための新型コロナ対策 実践ブログの成果

「人と接触せずに価値を提供でき、
収益を上げられる仕組み」の構築が必要で、
ビジネスにおいてももはやオンライン化は必須です。

「オンライン活用」が今、考えられるほとんど唯一の解決策で、
コロナ危機を乗り越えるビジネス対策がビジネス対策大全です。って評判の
横山直宏さんの経営者・起業家のための新型コロナ対策。

本当ならスゴイよね!もちろん、本当なら、だけどw

作者の横山直宏さんの経歴とか、内容のネタバレ話ってないの?

購入者の声を確認

オンラインをうまく活用すれば、
人と接しないでも売上が上がるビジネスができ

場所を問わず、
世界のどこにいても売上が上がるようになるって。

横山直宏さんの経営者・起業家のための新型コロナ対策

やってみないとわからないよねー

頑張ればいけそう。

Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法 神乃 龍の経歴と有効性

パートと子育ての両方に忙しい妻を助けてあげたいし、

Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法が話題だけど、作者(?)の神乃 龍さん
どうなの?この分野で実績あるのかな?

人間を自由自在に操るスキルを手に入れ

短期間で大きな収入、メール1通で高額な契約、

感謝、尊敬されながら収入を得ることができるのがNeuro Mastersです。って言っているけれど、ちょっと胡散臭いよね。

本当?Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法にまつわる事実

ビジネス経験ゼロの初心者、

購入者の感想を探していたらこんなのもあったよ。

「今まで何をしてもお手上げ状態でした。
Neuro Mastersのノウハウを実践し始めてから
4か月連続で月収100万円の達成です。
最高月収250万も達成しました。

短期間で終わり、お金の不安もなくなり、自分の好きな時間も取れています。
今では家族との時間も持て旅行に行ったりしています。」

「ブログを3年間継続していましたが全く収入はありませんでした。
Neuro Masters 次世代型コンサルティング手法をのノウハウを使用したところ、初日に100名の方に登録していただき、その後のセールスで50万円以上の
売り上げです。

その後も売り上げがあり150万円以上の売り上げになっています。」

神乃 龍のNeuro Masters 次世代型コンサルティング手法

今までのネットビジネス流行ることが多く
収益までが難しく挫折しやすいって。

ニューロマーケティングのノウハウを実践すれば、
アフィリエイトでもコンサルティングでも
コンテンツ販売でも収益化に成功します。

これは迷うよね~

やってみたいけど、どうしようかな。




林 重富 水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む Wikipedia 実績とネタバレ情報

林 重富さんの「水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む」
最近評判になっているね。

水素パワーは、子どもからお年寄りまで、

すべての世代の方々に活用していただける上に、

副作用もまったくないという、大変優れた健康ツールです。

免疫力を上げる食品や運動ももちろんやるに越したことはありませんが、

水素パワーはそれらとは比較にならないほどの高い効果が期待できます。っていうのは
本当なの?インチキではないよね?

林 重富 水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む 検証実践レビューを探しているところ。

信じていいの?体験談

免疫力を飛躍的に上げ悪玉活性酸素を手軽に退治し
あなたの体を超健康にし、副作用もまったくない。


基礎疾患のある人もない人も老若男女皆で使えて
アンチエイジンにも優れた効果のある商品で、

素晴らしい効果が望める商品は、水素以外なかなか見当たらないって。

裏ワザみたいなのもあるのかな。

林 重富の「水素パワーで免疫力新型コロナウィルスに挑む」

誰でもできるって本当?

強運レッスン あなたの眠れる能力を200%引き出す魔法の授業の方法を検証 効果あり?

何かをしようと思ってもなかなか行動できず、

時間がたつばかりで、後からやっとけば良かったと効果ばかりです。

また行動しかかっても時間ばかりかっかっています。

越山雅代さんの「強運レッスン あなたの眠れる能力を200%引き出す魔法の授業」
あなたの眠れる部分が刺激され
痛いところに有無言わさず踏み込んできます。

そして誰よりも優しく愛情に満ちたメッセージで送ります。

世界的メンターが今までにない次元を超えたレッスンセミナーで
あなたの30%の潜在能力を200%まで引き出します。って評判だね。

強運レッスン あなたの眠れる能力を200%引き出す魔法の授業、具体的にどうするの?動画レビューってあるのかなぁ。

実践者の口コミを確認する

「何でも徹底することを徹底しなさい」と言います。
どっちでもいい。信じても信じなくてもいい。
イチバンいけないのはどっちつかずなこと。

やるならやる!やらないならやらない!徹底しなさい。

だから成功できないって。

雅代さんによって、ピンチは大きなチャンスで、
能力も才能も根性もいらない。

雅代流ピンチをチャンスに変える方法があるって。


「セミナーに参加して
今まで色々本をよんだり、有名な方の講演に行ったりしたのですが
まったくそういうものとは異質だと感じました。
伝えたいという「本気」が違います。

今まで知っていただけのことが本気で「実行」に移すことができるようになりました。」って感想もあるね。


越山雅代の強運レッスン あなたの眠れる能力を200%引き出す魔法の授業

このレッスンを受講すると

あなたの眠れる能力が爆発的に目覚め、
不思議なくらい強運体質になります。

さらに直ぐに行動できる行動体質になれ、
自信が強烈に湧き上がります。


その場しのぎのテクニックじゃないみたい。

いろいろリサーチしてみると、これは良さそうだよね。

一部の億万長者だけが知る~失敗しない・願望をかなえる法則 さがわあつし 真実の口コミ、レビュー

仕事に就きたいと何度面接を受けても就職出来ないんだよね。

願いが叶う方法なんかすぐに見つからないよね!

早く就職してごく普通の結婚でも良いから

妻や子供と幸せな生活をおくれたら良いけどね!

さがわあつしさんの「一部の億万長者だけが知る~失敗しない・願望をかなえる法則」
よく読んでるブログで知ったんだけど
触覚、嗅覚、味覚、聴覚、視覚の五感のすべてをフル動員して、

あなたの願望を徹底的に潜在意識に刷り込むのがリモート・ビューイングです。

リモート・ビューイングで得たことを
願望を達成するために素直に従って行動を起こせば良いのです。

このリモート・ビューイングを使って願望を達成させる手法を、

容易に 実践出来るように解説したマニュアルが一部の億万長者だけが知る~失敗しない・願望をかなえる法則です。って、どうなんだろうね?

怪しいものだったら困るなぁ・・・

購入者の評価は?

リモート・ビューイングのメソッドに従って
あなたの夢や願望を潜在意識に植え付けることは

通勤電車の中やちょっとした空き時間、眠りにつく直前など、
あなたのライフスタイルにあわせて、いつでもどこでもできるって。

「リモート・ビューイングのセミナーと聞いて参加しましたが、
能力開発の大変効果的な手法と感じました。

セミナーの最中に何度も出てきた言葉で印象に残っているものは、
「科学的アプローチする。データーをとる」ということです。

一般的な右脳開発セミナーの常識を打ち破る実践的な内容かつ、
“誰でもできるサイエンス”であるという言葉を実感出来ました。」って言ってる人もいるよ。

さがわあつしの「一部の億万長者だけが知る~失敗しない・願望をかなえる法則」

リモート・ビューイングを用いた願望の達成法を実行するにあたっては、

年齢によるハンデはありません。

老若男女を問わず実践していただけます

どうかなぁ。
悪くないって気もするんだけど。試してみるかなー

読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps) 2ch掲示板辛口レビュー

家族がいても、恋人がいても、
誰かがそばにいても、ずっとひとりぼっちな気持ちになる。


どうして、こんなに寂しい思いをするんだろう?
ひとりぼっちで寂しい気持ちを理解しあえる人が現れても、
遠方だったり、すぐ縁が切れたりする。


引き寄せ法則の恋愛が何をやってもうまく行かない。
不思議なくらいダメになる。なんで?どうしたらいいの?

最も不幸を引き寄せるものは、あなたの過去と、あなたの今の関係です。
過去は変えられますし、 今の関係も変えられます。

不幸体質で不幸を引き寄せています。
その不幸体質から幸福体質に変えることができる
不幸体質の部分、その根幹を変える方法がHappy Stepsです。っていうから
試してみようかと思ってている
山田清一さんの読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)。

え?怪しい?
まぁねー、そんな簡単に結果が出るわけないよね。

でも実際に感謝している人もいるし・・・うーん。

体験談、成果を確認する

今の関係を良い状態だと認識することで、それを現実に変える
良い関係をイメージしたら、潜在意識が、
あなたがイメージしたことを現実に反映させていくって。

今日あった良いこと、見聞きしたことを日記につけていくだけで、
幸せエネルギーは貯まるし頭の回転が良くなるみたい。

本当の効果が知りたくて調べたら
こんな口コミもあったよ。

「昼間からお酒を飲んで、家事もこなしていませんでした。

そんな自分を変えたいと思いダメ元でHappy Stepsを読み始めたら、
何故かやる気がでてきました。

ダメな時の自分をおもしろおかしく本に書いて稼ぐことができました。
本を書くのに努力した感じは全然なくすらすらとかけました。
これが引き寄せだったんだなと思いました。」

「彼女の親の反対で別れてしまいました。
彼女も諦めてしまったのか連絡をくれなくなり、
連絡するのを禁止されるほど、何度も連絡していました。

復縁することは無理なのかな、と諦めていました。

Happy Stepsを購入して読んだところ
彼女と仲睦まじく楽しく生活してるのを何度もイメージしました。

三ヶ月後、彼女のほうから実はやり直したいと連絡をうけました
今では彼女と仲良くやっています。
彼女の親も交際に了承してくれました。」


山田清一さんの読むことで、人生に奇跡を起こしやすくする引き寄せ法則(Happy Steps)

本気で「人生を変えたい」という気持ちがあれば、
このマニュアルにある幸せを引き寄せる5つのテクニックを読んでください。

小学4年生でもできるくらい具体的に紹介しています。

これから人生をやり直して、幸せを手に入れたいと真剣に思うなら、
これから紹介する方法を毎日15分行ってください。
そうすれば、幸せに満ち足りた人生を送ることも可能です。


やっぱり実践してみようかな。
しっかりやれば私でも成果出でそうだし、楽になりたいもんね。

資金ゼロで始める、新時代の稼ぎ方「クラウド貿易」 (浅井) やり方と成果・効果

よく読んでいるレビューサイトで評価されていた
浅井さんの資金ゼロで始める、新時代の稼ぎ方「クラウド貿易」。

商品やメーカーを見つける方法は

クラウドファディングの手法のひとつ「購入型クラウドファンディング」があります。

支援された金額の何%を返すということでなく、

支援金額に応じて商品を提供するだけでよいのです。

支援金を先に受け取りその資金で商品を仕入れる。

このようにクラウドファディングを活用するビジネスがクラウド貿易です。って言うのは、なんか嘘っぽくない?

でも売れているし、悪いものではないのかなぁ。

浅井さんの資金ゼロで始める、新時代の稼ぎ方「クラウド貿易」、効果が事実なら試してみたいよね。

実践した人の体験談を確認してみる

教材では、「クラウド貿易」のより具体的な手法やさまざまなデータを詳しく伝えします。

クラウドファンディングの初めての方でも取り組めるように、
30分の通話コンサル1回と、メッセージコンサル3回
+スカイプやLINE、メールで直接コンサルティングを行うって。

私でも簡単にできそうね。

もちろん、続けないとちゃんとした結果はでないだろうけど
試してみる価値はあるんじゃないかな。

創業融資マニュアルは有効?体験談

起業しようと思って融資を受けようと思って、
友人に相談したんだけど、友人も融資を受けられなかったみたい。

コンサルタントにお願いしようと思って相談したんだけど、
良くわからず困っています。

白木輝夫さんの「創業融資マニュアル」。

「返済の見込みがあるか」「計画の信憑性」を重視し、

金融機関は返済の期日をしっかり守っている人かどうかで判断しています。

創業融資についての判断をしらないので、融資審査のやり方

金融機関がどのように融資判断をしているのか、融資を引き出すノウハウのマニュアルです。っていっているね。

うーん・・・本当なのかな?Amazonでのレビューは?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

購入者の感想は?読んでみる

サラリーマンの方は一度、
会社を退職しなければ融資は出ないということを
言っている融資コンサルタントがいますが、
明らかな間違いです。

保証協会は退職することが必須ですが、
公庫は現職の方でも創業融資はしています。

副業でビジネスを考えられている人でも申込はできるって。


再現性があるかどうか調べたら
こんな口コミもあったよ。

「融資を受けるので、友人に相談したところ友人は融資を受けられなかった
そうです。起業しても融資を受けられないとどうしようもないので、
創業融資マニュアルを購入しました。

創業融資マニュアルを読んでいた友人が受けられなかったことがわかり

わたしはこのマニュアルを手にしてよかったです。
融資も無事受けられ目だたく開業できました。」

「融資を受けようと相談していましたが。コンサルタントによって
違うので困っていました。

銀行の交渉もわからずノウハウも不明で、顧問料を払う余裕もなく
どうしたものか悩んでいたところ
この創業融資マニュアルを知りました。

銀行出身の方が書いているので、内容も
審査条件もすべてバッチリでした。

これで融資も満額でできました。」

「創業融資マニュアル」の中身

創業融資マニュアルを購入すると各種テンプレート以外に

創業融資を申し込む前の事前チェクリスト

融資が実行された事業計画書のサンプルを7例つけます

創業融資を受けるための90日間メールサポートをあります。

結構支持されている?

何もしないよりは、やったほうがいいよね~



Copyright © 真奈美のちょっと日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます