物販の転売をしているけど、
仕入れに出かけたり、出品、出荷作業があり結構大変です。

仕事の合間には時間がとれなくて、休みの日しかできない。

どうにか改善したいと外注しようかと思っているとこだけど
利益が残らないみたいで迷っている。

阿部友和さんの「無在庫転売ツール「FIRECRACKER」」。

無在庫輸入転売ツール「FIRECRACKER」は、

数クリックでAmazonへ自動新規出品します。

あなたは、目利き不要!Amazon新規出品のため価格競争から解放されます。

受注から仕入れまでネットで完結、無在庫在宅中国輸入ツール。って言ってるけど、まさか嘘じゃないよね?

無在庫転売ツール「FIRECRACKER」、しっかりとサポートされるの?レビューや感想はどう?

効果は?体験談を読んでみる

Amazonに出品後、注文が入ったら実際にAliexpressから仕入れとなります。
しかしAliexpressからお客様の元へ直送となるため、
あなたの自宅は経由しません。

そのため面倒な梱包・発送作業や、送料の負担もありません。

忙しく荷物の受け取りがなかなかできない方でも問題なくビジネスができるって。


「今ままで転売していましたが、作業が面倒で、一人ではこれ以上無理と思っていました。
外注を・・・と思いましが、利益が確保できないし無理と思っていました。

このツールを使い始めてからす多くのストレスから解放され作業もはかどっています。

もちろん今まで以上に利益を出すことができています。」って感想もあるね。


阿部友和の無在庫転売ツール「FIRECRACKER」

FIRECRACKERは中国ECサイト「Aliexpress」から商品データを取得し、

Amazonへ「新規出品」するツールです。

その為、よくある相乗り出品ツールのように価格の下落に悩まされることもありません。

利益率もあなたが自分で決めることができます。

Amazon内SEO対策をしっかりやることで上位表示も可能となります。

いやー、これは悩むよね。

効果ありそうだけどなー、どうしよう。