岡田英二さんが出した「ザ・突破ファイル」だけど、
隙間時間に仕入れをして、

アパレルせどりで毎月プラス5万円~10万かせげます。

難しい目利きが必要なく誰でも実践できます。

本気でやれば本業より収入が見込める完成されたノウハウです。って言っているね。

スゴイって書いているブログもあったけれど
どうなんだろう?怪しくない?

岡田英二さんの ザ・突破ファイルに関しては、ネタバレ暴露情報とか、詳しく調べた方がいいと思う。

実践した人の感想とレビュー

アパレルせどりが苦手で、

アパレルせどり仕入れ店舗の種類やせどりのポイントなどや

古着転売での仕入れ方が全く分からない初心者にも分かりやすく説明しています。

仕入れに行く際にとても有効活用でき、

古着転売の基礎知識を学べるって

気になるなー、評価悪くないし。

自分で確かめてみないと、本当のところはわからないけれどね。