会社ではパワハラ受けたりするので、上司の機嫌とったりと大変。

何かあったらこんな会社辞めてやる・・・と思ってもなかなか行動に移すことができす

一発逆転と競馬、競艇とギャンブルに手を出すが結局スッカラカン・・・

まともなに稼げる副業を検索している。

島津達也さんの「リペア!劇的ビフォーアフター」
効果ありそうだから気になって調べているところ。

リペアせどりは、商品リサーチで商品の見分け方、
リペアする道具まで紹介します。
リペアする皮製品、エナメル製品、スエード製品など
メルカリで効果的に販売する方法も学ぶことができます。って言っているね。

2ch掲示板でのクレームとか実際の評価とか、どうなの?

購入者の声、成果報告を見てみる

あなたの部屋の隅に眠ってはかなくなった革靴が
ちょっとしたリペア(手入れ)でよみがえります。
これをフリマアプリで出品したら思っていた以上の金額で売れることになり
ます。

他にもこんな感想があったよ。

「生活するために2つのバイト掛け持ちでしましたが
どうしても生活が楽にならずにいました。

メルカリ等で転売をしていましたが、
イマイチでした。
リペアせどりを知りこれならできると思って始めました。

資金もかからず今では月10万円の貯金ができるまでになり
リペアせどりをやってよかったと思っています。」

「今まではバイトをして何とか資金をつくっていましたが、
どうにもならず、リペアせどりをすることにしました。
月収も18万円までになり
このせどりのおかげでお金を残す事ができるまでになりました。

バイトもやめ子供との時間も過ごし、
貯金もできるようになりリペアせどり最高ですね!」

島津達也さんの「リペア!劇的ビフォーアフター」

リペアをするときの必要な商品の一覧また
リペアに必要な道具も紹介するので
リペアの効率化も行うことができるって

リペア製品に応じた注意するリペア方法も
製品教材としてマニュアルとしてあるって

実際には悪評って見当たらなかったし
やってみてもいいかな。