FXを副業で初めて、少しでも稼げればと思って始めたけど
さっぱり稼げない。

副業で投資とかは無理なのか・・・

でもあきらめきれないので、
何か良いツールとかないか探しているところ

工藤総一郎さんの「[JCB/AMEX版]フレームトレードFX」って知ってる?

年間40166pipisを出す世界発のチャートシステム再現率100%の「パーフェクトフレームツール」と

年間3192回のを買いと売りを瞬間的に全自動で判断をする

「売買サインシステム」でチャンスを逃がさず知らせてくれます。

今までにない2代システムでFX革命理論で

トレーダが資産5億円以上の資産家に変身できます。って、今話題みたいだよ。

イマイチって噂もあったけど、2chやTwitterでは
稼げたって報告も・・・本当なの?

実践してみた(ネタバレもあり)

「テクニカル分析」がまったく必要ない

世界最高レベルの精度を誇る、工藤さんの2大システムがすべて、

相場の勝ちパターンを導き出してくれるから、

安定して資産を増やすことができるって。

驚異の「再現率100%」に驚く方は多いと思いますが、

それを支えているのが「裁量不要」らしいね。

こんな口コミもある。

「FXをはじめて2ヶ月になります。

基本的には完全自動売買を使用して、
休日には裁量の勉強をしています。

このフレームトレードと言う
システムに出会えて本当に
工藤さんには感謝しています。

フレームトレードのシステムに関してですが、
有名なプロトレーダーのマックス岩本さんKatsuさんが
素晴らしいシステムだと興奮して話していた動画を視聴して
これは間違い無く稼げるシステムだと思い参加いたしました。」

工藤総一郎さんの「[JCB/AMEX版]フレームトレードFX」

1年目で9割のトレーダーは負けている。

勝っている人はトレード回数を厳選している。

負けている人はトレード回数を厳選していない。

負けるトレーダーはトレードしなくていい相場で無理やり分析して勝とうとしていた。

「負けを減らして、勝ちだけ残す」ことが何よりも大切。

よく読むと悪くない感じ、するんだよね~