私はFX初心者です。

これまでの内容を拝見して、末永さんのやり方なら、
自分でも稼げるようになるのではと、
淡い期待を抱いております。

まったくのFX初心者でも、
すぐに稼げるようになるのでしょうか?
とても興味深いプロジェクトで、
やってみたいなと思っているのですが・・・

末永幸樹さんの「ネオ・ジーニアスFX」
教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

トレンドの始まり、終わりを瞬時に見抜き相場から多くの大金を
拾い集めるだけで、年収3000万円〜5000万円をたったの5分で稼ぐ!

その先は1億円〜5億円を一気に目指すことができるネオ・ジーニアスFXっていってるから
これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

気になる口コミを確認してみた

Futureロジックの大きな特徴は、
ただ未来を見通していくというだけでなく、

トレンドの始まりと終わりを見抜き、
1回のトレードで、370pipsや580pips、
200万円、300万円くらいは当たり前に稼ぐ

詐欺やインチキではないようだよね。

「パートの仕事をしているので、仕事の休憩中にFutureロジックの
エントリーチャンスが届いているのに気づきましたが、そのままでチャートは
開く開く必要ないです。仕事にかかり、帰宅後にチャートをチェックしてサインを確認
してエントリーです。日足のトレードでとっても助かってます。
このようにたったの5分チャートをチャックするだけで数日後に利益確定!
スキマ時間で、片手間で稼いでいます。」って
体験談もあったよ。

末永幸樹さんの「ネオ・ジーニアスFX」

未来を読み解き、あなたが自由自在に
利益を生み出すFutureロジックの、集中講義があります。

この講義を見れば、
すべてのトレーダーが、未来をほぼ完璧に
予測できるようになります。

う〜ん・・・
悩むなぁ。試してみたいんだけどね。