不安、パニック、自律神経失調症と人に言えない悩みがあります。

病院に行って薬を処方してもらっていますが、快方に向かっているように

思えてもまたぶり返します。

もう良くならないではとあきらめかけていますが、

何か治る方法とか治療とかあればやってみようと

思っていますけどね。


国峯雄太さんの慢性疾患、精神病、不定愁訴などの難治性症状を改善する[心体きこう塾]が
話題になっているけれど、これ試してみるのどうだろう?

西洋医学、東洋医学、各種整体、鍼灸、気功、精神的対応など、

どれもそれぞれに素晴らしい効果がありますが、

それぞれが単体で動いていては限界があり、根治治療は達成できません。

それぞれの長所を結集して対応して行けば、

お医者さんが治すのは無理といった症状でも、改善する事が出来ます。

自分が持ち合わせている各種スキル、自らの難病を改善してきた実体験、

そして今でも現役で患者さんを診療している豊富なデータを踏まえ、

現段階で最善と思える難治性症状対策の統合ノウハウです。って言ってるのを見たけど、
思わず、「えーマジ?!」って思った。

やっぱり怪しいかな・・・もう少し調べた方がいいよね(;・∀・)

実際の体験談

美容師を25年ほどしていますが、
腰を痛めて、そこからだましだまし仕事をしてきたのですが、

時折、ギックリ腰のようなどうにもならない痛みに悩まされては

整体や接骨院に通い、しばらく治療していました。

でも良くなっていくことはなく繰り返すばかりでした。

国峯セミナーを受講してからは1カ月過ぎるくらいには腰の重さと鈍痛が無くなっていました。

今では2年近くギックリ腰になっていないって。

嘘ではないみたいだね。
効果を実感している人もいるようだし。

慢性疾患、精神病、不定愁訴などの難治性症状を根治させる5つのプログラム

ビデオで自宅でできるようになっているので、

自分の合ったペースで実践できるみたい。

一か月以内には症状が改善されるって。



タグ