効果について話題になっている
酒匂敏郎さんの「あなたの心を癒す11の処方箋」。

あなたが日々の日常にストレスを貯めこんでモヤモヤとした気持ちで、

夜も眠れないような激しい感情に苦しんでいるのでしたら、


自分の心のモヤモヤや引きちぎられそうな苦しみを解放し、

毎日笑える本当に楽しい人生を送ることができる方法です。とか言っているね。

本当なのかな?本当ならスゴイよね。

体験談、ネタバレも

あなたの心を癒す11の処方箋で

100人の前で緊張せずにスピーチできるようになります。

自分には長所が一つもない、特技が全くないと思っていても、

いつでも、どこでも、誰に対してでも、自信を持っていることが可能になるみたい。

また朝起きた瞬間からエネルギーに満ちあふれ、日中やる気満々で、

勉強や仕事や家事をこなせるようになるって。

私向き?どうだろう・・・

酒匂敏郎の「あなたの心を癒す11の処方箋」

やってみようかな。