上木義和さんの「重賞専用馬券術 突単」。

これはもしかしたら使えるのかもって気になって
2chや知恵袋とかを調べているところ。

令和でも勝ち続けて勝率9.4%、回収率162%を維持し
実力がある割に高配当の(期待値の高い)馬を狙うことで回収率を上げることができる。
競馬の知識はほとんど必要なく、単勝は最も払戻率が高いで、
回収率を考えると最も効率的に有利な状況で馬券を買うことができる。

5年連続利益達成、通算回収率139%
重賞での単勝に特化した超簡単馬券術っていっているね。

実際に買ってみて実践してみた人の声が一番信用できるなー

本音の暴露レビューってないの?

体験談を確認してみる

馬券対象レースについては、悩むこともなくなり
購入対象馬の選定に時間をかける必要もなくなました。

5レースやってみたところ的中は1レース。
的中1回で4回の負けを取り戻すどころか、プラス収支になたって。

この馬券術に従って、ルール通りに馬券を買い続けていけば、
馬券でお金を増やしていけるようになるって。

信じてもいいかもね。

上木義和の「重賞専用馬券術 突単」

楽しみ~( ´艸`)

カテゴリ

タグ