職場の社員から嫌われていて、
ミスをしただけで隅につれていかれきつい口調で説教されます。

自分よりも2周りも下の女の子に「どうして仕事ができないの!」と言われる始末!、涙が出てきますが、ぐっとこらえています。

生きていくためには我慢しかありません。

店長に相談したり、コミュニケーションの方法を変えよう、
と色々試したのですが、何も変わりませんでした。

最近2chでも見かけた
進藤清十郎さんの[パワハラ・いじめをプログラミングで解決する方法]職場の心理学プログラミングマスタリー

コミュニケーションを使用し、パワハラ、嫌がらせの上司や同僚のプログラムを
変更できる方法ですが、

上司や同僚との関係を悪くせず、

ひどい人間関係の問題を穏便に解決できる方法です。

あなたがパワハラ・職場いじめを解決するのに必要なことは2つあります。

1つ目が「初心者でもできるプログラム」であること。

2つ目は「徹底したフィードバックを受けられる環境」であることです。っていうのは
話がウマすぎるよね。

本当なのかな?信じてもいいの?

レビューや体験談を確認してみる

パートでスーパに勤めていましたが、

職場の社員から嫌われていて、ミスをしただけで隅につれていかれ

きつい口調で説教されます。

他のパートからも嫌われていて「遅い!」「一緒に働きたくないです!」

言われたりしていました。

でも 生きていくためには我慢するしかありません。

店長に相談したり、コミュニケーションの方法を変えよう、と色々試したのですが、

何も変化ありませんでした。

そんなときこのマニュアルを知りました。コミュニケーションテクニックをそのまま、何も考えずに、そのままやってみました。

すると、社員さんの態度がおだかやになり、最近では穏やかに談笑するまでになりました。

パートの皆さんもやさしくしてくれるようになって、

こんなに変わるなんて思わなかったって。

なかなか役に立ちそう。
試してみてもいいかもね。

パワハラ・いじめをプログラミングで解決する方法は

心理の専門家が作ったとしか思えないほどクオリティが高く、

目から鱗の情報が盛りだくさんです。

内容は高度なのに説明はわかりやすく

具体的で行動しやすいので

何をやらないといけないか、すごくわかります。

実際にやってみたらビックリ。パワハラが信じられないくらい消えました。

もう私に関してはパワハラをされることはないと思うって。