毎日忙しく働いている割には全然仕事が進まないし、
朝から晩まで仕事におわれて、自分の時間が作れない。

やらなければならない事がたくさんあるのに、
考えるだけで行動できない。

効率良く仕事を終わらせる時間管理方法を知りたいんだけどね!

最近評判になっている、「天脳時間管理術」。

買ってみた人のネタバレがないか、
ネットサーフィンしてみたら・・・

時間管理の重要性はわかっていても
なかなか効率良く時間を使えない状態で毎日の仕事をしていませんか?

でも「天脳時間管理術」でそれまでの毎日の多忙さや、
それまでの仕事の生産性がまるで嘘だったかのように
突如として時間に追われる事がなくなります。

ヶ月の仕事を「たったの1ヶ月でできた
ビジネスの売上を20倍にした時間管理術です。って言っているね。

それって本当のこと?

購入者の体験談

今までやることが多く自分でも全く把握できてない状態でした。
プライベートの時間も潰し仕事をしていました。

天脳時間管理術を実践しだしてから、
仕事、プライベートをはっきり区別できる様になりました。

今まで時間に追われていたのが、
何だったのかと思えるように余裕ができ、
仕事もストレスなくこなすことができるようになったって。

実践者の声を信じて、試してみようかな。

目標を確実に達成させるため
まず、情報の収集です。

・今月は何を達成しなければならないのか
・そのためには何が必要なのか?
・期限は?
・今日やるべきことは?
等々、まずは仕事を管理するための情報を明確化。

次に情報の分類です。


・その仕事は今やる必要があるのか?
・他人に依頼できないか?
・優先順位は?
・いまやるべきではない仕事ではないか?

等々、目の前のタスクをしっかりと分類する必要があります。

最後に情報の処理です。

ここはやるべきことをどんどん処理していく事です。

この手順で仕事をこなしていくだけで、
これまで意識せずに仕事をしていた方は
飛躍的に時間を効率化することができるようになるって。