ネットでいろんな引き寄せの情報を調べているが、

人によって言うことが違い何が本当かわからない

定的な断言をする事をすると願いが叶うというけど、

潜在意識に働きかけをしても不安になるばかりで、

引き寄せの法則の本を読んだりしているけど、

引き寄せの法則の前兆とかあるのかな? 引き寄せの法則って嘘じゃないかな?

岡野真さん」の
今度こそあなたは変われる。夢を叶える引き寄せRevolution、売れているみたいね。

すばらしい家系に生まれ学歴が高くとも、

「できない」と思っている人はできない。

格別飛びぬけた能力がなくとも、

生まれた家が貧乏でも、中卒でも、

「できる」と思っている人にはできる。

重要なのは、才能や容姿、学歴や家系、

就職した会社が大企業かどうかなどといったことではありません。

「自分にはできる」と思えるか否か。

「思っていることが現実になる」というのが、引き寄せの法則とか言っているね。

正直、どうだろう?私なんかでもできるのかな?

実践者の感想・レビュー

まるで最初から決められているかのようにうまくいく人も、

反対にまるで定められた運命のようにうまくいかないままの人も、

持っている才能や素質に大きな違いはありません。


…ですが、現実を変えられる人と変えられない人の大きな、

決定的な、違いがたった一つだけあります

自分にはできると信じているかどうかだって

結構評価は高いんだね。
やってみたいな。

[3つの条件」を手にした後

3,4か月後には、私の月収は5倍に跳ね上がり、

1日に2箱吸っていてどうしてもやめられなかった煙草をやめ、

1日に2リットル飲んでいてやめられなかったワインを断ち、

昼夜逆転していた生活を、6時起床の朝型の生活へ変えられたって。

さらに瞑想やヨガをする習慣も身に着け、

嘘のようにぐんぐんと前向きに、行動的になったって