西野之啓さんの「Sky's The Limit」。

顧客満足度を上げるための情報商材は、

なかでも重要視しているポイントとしては、

相手の気持ちに寄り添うことです。

顧客の、満足度を高めることは、顧客満足度が高まれば高まるほど、

リピート率や紹介率が上がります。

押し売りのように一方的に書き連ねるのではなく、

見込み客の感情に寄り添うことで「自分のことが分かっている」

というプラスの感情を見込み客が持つようになり、

購入に近づいていくわけです。

このように顧客満足度を上げるための

情報商材の作成法をまとめた音声教材っていうのは
最初見た時は目を疑ってしまったw

マジ?マジ?それともインチキ?

それなりに売れているし
嘘ってことはないよね?

購入者の声をチェックしてみた

恋愛テクニックを応用して顧客と“親密な関係”になる方法は、

プレゼントを小分けにするようにコンテンツを小分けに提供する

単純接触効果を使ってより深い関係を築く

貢献制度を設けて「一緒に作り上げる」効果を演出するだって。

これは試してみるかなー

西野之啓の「Sky's The Limit」

結果が出たら友達に教えよう。