野球ばかりしていて、中学から勉強とか全くしてない。

だから成績も悪く大学など考えて無い。

でも最近野球やめてから大学に行こうと思ってる。

脳力開発とか言う潜在能力を引き出す方法で

東大に合格した方がいるみたいだけど、

自分にもできるか悩んでいる?

森田敏宏さんの潜在意識を書き換え、天才脳を覚醒する!パーフェクトブレイン・エヴォリューション。

現役の東京大学付属病院の循環器医師で、

天才製造ドクターと呼ばれている森田敏宏先生が開発した

人生を思い通りにコントロールする方法です。

1分1秒があなたの脳みそを天才脳へと作りかえ、

理想の収入、目標の資格合格、理想のライフスタイルなど

あらゆる願望実現へ導く具体的・本質的な内容

「天才脳開発5つの秘密」によって

あなたが望むあらゆる目標を科学的に達成する方法 です。って言っているね。

まぁ、売れているということは
インチキや詐欺ではないんだろうけれど。

実際どうなのかな?

本音の体験談

いつもどこか後ろ向きな性格で、

何をやるにしても

「もう年だし 、できないだろう…」と諦めていました。

普通にできるレベルのことであれば、やってみようとするのですが、

ちょっと難しいと投げ出していたみたい

能力を最大限に発揮する先生の指導をうけて、

自分に自信がつき、どんな困難でも潜在能力を覚醒する頭脳さえあれば

解決することが出来ると思うようになたって。

試してみる価値はありそうだね。

潜在能力を引き出し、爆発的に向上させ

脳のパーフォーマンスを高次元に高めるので、

森田式は、語学から行政書士まで難関の試験に有効だって

中卒レベルの人でも、先生から指導されれば、

40代からでも東大に入るくらいは余裕で可能だって。