シベリアンさんの「あぶないデータvol.2」
なんか興味をそそられるよね。

次の週末から始まる○○開催では、データ的には、その点が実はポイント

週末から始まる開催ですぐに使える、タイムリーな競馬データ

メディアにも掲載された競馬最強の法則って言ってるよ。

2chとかでは賛否両論だと思うけれど、
本当に効果が出るなら使ってみたいな。

体験談・本音の口コミを確認

よく見る競馬データって、設定テーマがイマイチだったり、
中には考えられないテーマ付けされています。
最初から流し読みってことになります。

でも今回のデータは今までにない斬新なデータです。

しかもアベレージが圧倒的!だから単に競馬知識としても楽しく捉えられたし、

もちろん今回のデータは日々の予想にかなり役立つと実感したって。

感想を詳しく読んでみたら、
なかなかいいかもって気になった。

試してみようかな。

カテゴリ

タグ